  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残るなぁ  はてなブックマークに追加

☆飲み会
でした。
とりあえず先週の方が楽しかった。
やっぱ年齢層高いと話が合わないというか趣味が合わない。

☆アニメ
・おにあい
アナが可愛かった(小並感)
今回は久々に秋子が目立っていたと思った。

☆トレカ
とある商品を注文。
届いたら開封放送したいな。

○競馬系
☆今日の競馬
・愛知杯
なんやこの前残りレース。

・ディセンバーS
2-3-4着でハズレ。
ちなみにこれで決まっていたら12万馬券。

☆朝日杯フューチュリティステークス
◎コディーノ
○ゴットフリート
▲ロゴタイプ
△ネオウィズダム
△エーシントップ
注ラブリーデイ
何となく過去5年のデータみたら同距離or短縮→延長という決着が多いんですよね。
ということでこんな感じです。
まー勝つのはコディーノじゃなかろうかと。
器用だし不安要素は初めての1600mくらいでしょ。
んでそんなコディーノが飛んだ時はゴットフリートかなーと。
新潟よりも中山というタイプでしょうし期待。
ロゴは外枠入ったのがアレだけど期待できるよね。
ネオは内枠だし先行して2,3着粘りこみがありそう。
エーシンも2,3着期待ということで抑える。
あとラブリーは結構器用っぽいのが中山向きっぽいなと。

○情報系
V系バンドのファンの呼び名ワロタwwww : 無題のドキュメント
よくこんなにあるなとw

ネット出身の有名人:キニ速
定理が曖昧だと思いました。

なんJ PRIDE : 野球経験者かどうかの判別方法wwwwww
取り方で一発やろ。

【画像】可愛い声優トップ20!(保存版)出来たwwwwwwwwwwwww:キニ速
こういうネタ嫌いじゃない。
つかキャプションのセンスすき。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4042-ef1b6cdf


