  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや  はてなブックマークに追加

☆本
・てーきゅう
テニスしてねぇ…

☆アニメ
・ひだまり
先週と言い面白い。
こういうキャッキャウフフしてるのがイイネ。

☆お買い物
とりあえず転勤用に電化製品購入。
一応目標金額内に収まったので満足。

○競馬系
☆今日の競馬
・朝日杯フューチュリティステークス
▲◎○決着で3連単ゲット。
この組み合わせで580倍は美味しい。
だけど本当に綺麗にとれたわー。
具体的に言うとロゴは1,3着固定で、コディは1,2着固定、ゴットは3着固定のみで購入。
…ま、50点も買っていたからね。

・ペテルギウスS
メンツが不安だったのでマカニの複勝。
配当も美味しくて満足。
そんな感じで今週1000%オーバーという結果。

○情報系
素人たちが同人ゲーム製作を試みた話 - ゴールデンタイムズ
こういう温度差あると辛いよね。

雪におしつけたキンタマの可憐なくぼみに雪の精が宿った:調理兵はVIPPERだった
詩人やなぁ。

【悲報】ラノベのキャラが奇形だと話題に | アンダーワールド
遠近感やろ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4043-d12d8279


