スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかね  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
あいも変わらず投手作成。
最終ステージまでたどり着くも総変とか特能が微妙で捨てが続く。
まーこの辺はきっちりと妥協なくやりたいなーと思っています。

☆冷める
他人がミスして慌ててる姿みても他人ごとだとしか思えない。
まー一緒になって策を練るのが正しいんだろうけど、ぶっちゃけ謝る以外の策がないんだからさっさと実行しろと思う。

☆ツイッター
って他人の生活を覗き見てるようなもんだよね。
とりあえず最近は~さんって○なんだーということが多くて驚いております。

☆引越し
とりあえず今度の住居には何を持ち込もうかなーと。
漫画は極力…というかそんなに持ち込んだところで読まないしw
まー選別していかないとなと。
あとアニメBDとかどうしようかな。
…ま、そんなに悩んでいる暇はないんだけどね。

○情報系
まんがタイムきららMAX『きんいろモザイク』がTVアニメ化決定|やらおん!
結局ぎんいろモザイクって買ったんだったかな?

カゼタカ2ブログch : 生涯でベスト3に入る漫画3冊挙げて
しぼりたくてもしぼりきれないよね。
ていうか3つもない感じすんだよなぁ…

5ヶ月筋トレした結果wwwww:GATUN
今度住むところに筋トレ用具たくさん買い込みたいと思っています。

脚本家だけど質問ある? : はれぞう
いろいろと叩かれて大変な存在だと思います。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4045-cc1b31cf


