  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り回される  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
調整中。
硬さあるけどこの馬にしたら良いのか悪いのかわからないとのこと。
もういっそのこと厩舎に戻そうかという案もあるらしい…
何て言うか丸投げかっ、と言いたくなるよねw
んで現在560kgと大変成長しているご様子。
次はどれくらいで登場するかな?

☆トレカ
明日届く様子。
元気があれば開封放送。

☆アニメ
・ガルパン
あの流れでのあんこう踊りには草を禁じ得ない。
というかみほの声がいきなり変わるのも何か笑える。
そして周りの反応含めてすっげーシュール。

・ニャル子
そういや全巻特典のDVDが今月締め切りだったのを思い出して急遽応募。
…しかしながら現住所で出してしまった。
実際に手元に届くのはいつになるのだろうか。

○情報系
はいww右手はチョキでwwww左手もチョキでwwwwwwwwww:キニ速
温度差がいいわw

【画像】大学の合格通知きたったwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
もうそういう時期なんですね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4046-25715726


