スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった  はてなブックマークに追加

☆旅行
ということで土日としのさんと遊んできました。
楽しかったです。

・土曜日~競馬場~
土曜日は阪神競馬場にて競馬観戦。
馬券的には…大外れでした。
一番惜しかったのは7Rで三連単と馬単を購入していたのですが、単42倍の1着馬を買いながら他をスルー。
…つか2着馬は抑えられないよ。

んでメインはラジオNIKKEI杯。
エピファ、キズナ、ラウンドと好メンバーで楽しみでした。
馬券は上記3頭の三連単をメインにして、逃げそうなアドマイヤ2着付の三連単も購入。
…考え方は間違っていなかった。
しかし逃げた馬が違った。
あとラウンドの岩田はねぇよw

ちなみにしのさんは中穴の馬連を3つ取っていました。
例の四位の怠慢騎乗で馬連をゲットしていました。

・土曜日~京都~
傷心のまま京都散策。
個人的にガルパンのBD欲しかったのでそれを買いに行こうということに。
しかしながらどこも売り切れという大人気っぷり。
これは入荷数が少なかったのか、それとも本当にバカ売れだったのか。

そのあとは二人でしゃぶしゃぶを堪能しました。
久々にガッツリ食いました。
その中でいろんな話をしました。
来年は新潟オフだね(ニッコリ)

食べ終わったあとはしのさん宅でニコ生。
ついに俺もデビューですよw
色々と話ましたが何話したか覚えておりませんw

・日曜日
しのさん宅で少女漫画読んでその後大阪へ繰り出しました。
ウインズにて有馬記念の馬券購入の後に日本橋へ。

いやーびっくりするくらいメイドが多いっすね。
本当に引くほど多かったw

んで今日もガルパン探しでしたが当然ありませんでした。
最初に入ったゲマズでパッケージがあったのでktkr!と思いましたがよく見たら次回入荷分のやつでした。
持ち上げて落とされましたw
その後はブラブラしつつ有馬記念まで時間を潰しました。

有馬記念は見事に三連単と三連複をゲット。
交通費と競馬投資額を回収できたかな?w
んでそのお金でエロゲを買いに行きました。
私は女装山脈を買ってしのさんはもしらばを購入。

んで電車でしのさんと別れて私は帰宅。
………
……

諦めきれなかったので帰宅途中の福山で途中下車にてメイトへ行きました。
しかしながら予約分で売り切れとのこと。
広島でも売り切れとか異常だよ。

・まとめ
そんな感じで色々と密度の濃い2日でした。
書いていない部分もたくさんありますが、非常に楽しかったです。
また次回京都へ行きたいなと思いました。
…その前に新潟かw

○競馬系
☆今日の競馬
・有馬記念
上記の通り的中。
買い方はゴルシ頭の三連単でした。
一応抑えで三連複という感じ。

オーシャンは抑えるかどうか迷いましたがステゴとルメールなので抑えました。
ありがとうルメール。

だけどルーラーは走るごとにスタートが悪くなりましたねぇ。
今回のとかスタート直後に終わりだと思ったけどよく来ましたね。

だけど結局ゴルシ強かった。
加速がついてしまえば恐ろしい破壊力ですね。

☆明日の競馬
・阪神カップ
◎マルセリーナ
1400型にシフトしてるし良いんじゃないかなと。
ていうかここ2走は上がり2位以内だし短縮で一発。

○情報系
「餃子の王将」の好きなメニューTOP5 - 茶速
そういや学生時代に八宝カツ丼ていうメニューがあってそれが好きだったなーと想い出す。

カゼタカ2ブログch : 作 者 買 い し て る 漫 画 家
植田まさし。

アニメショップの面接キモすぎワロタwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4049-fa318954


