スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味だわ  はてなブックマークに追加

☆引越し
してきました。
ま、荷物だけ置きに行っただけだけどね。
とりあえずテレビ関係の心配は杞憂に終わりそうです。

☆トレカ
という感じでBowman Sterlingの日本版を開封。
オート18枚がオッズですが17枚しか出ず…
オッズ下回るのかー…

とりあえず画像つきは1枚です。
んでそれ以外で良かったのはJ.Winkerですかね。
打撃成績が素晴らしかったです。

bauer003.jpg
そんなでゲットはT.BauerのゴールドリフRCでした!
ゴールドリフオートでも良いのにBauerですよ。
最高ですね。
だけど今更調べたところインディアンスにトレードされてんのね。
しかも首脳陣批判でwww
なんだそれw

・まとめ
ぶっちゃけBauer以外は…という感じ。
おかわりはどうしようかな?
んで次回は週中にWorld TOREKAという商品を開封します。
一応放送予定。

☆アニメ
・おにあい
最後までブレなかったというかまとまっていた。
ただ1話を思えば突き抜けてないなーと。

・リトバス
鍵特有の何か背負ってるキャラすなぁ。

・SAO
最終回。
まー1クール1エピソードというところで良かったと思う。

・中二病
うーん。
何か結局期待はずれだったと言わざるをえない。

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神カップ
とりあえずマルセリーナから流して外しましたw
まー後ろは届かないか。

○情報系
bauer003.jpg
ボンボン作家かしら。

友人がモノホンの天才発明家だったwwwww - ブラブラブラウジング
現代のマエストロですわ。

2012年 ν速スレタイ大賞 予選会 - ブラブラブラウジング
今年も面白いのが多いですね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4050-56b56bc2


