スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減蘇りたい  はてなブックマークに追加

☆体調不良
なので一日中寝てたです。
あとは貯めていた本をちょこちょこ読んでおりました。
その結果身体が痛いですw

とりあえず体調はどうなんだろう。
良くなっていると思っても悪い気もするんだよなー。
…今更だけどインフルだったりしてね。

☆ゆるゆり
七森中♪ふぇすてぃばるの夜の部当選。
これでイープラスほぼ全勝。
負けたのはうたがっせんの夜の部だけだね。
あれは朝夜同時応募だったから実質片方しか当たらなかったもんな。
ということで無敗よ無敗w

○競馬系
☆今日の競馬
・兵庫ゴールドトロフィー
三連単と三連複と複勝的中。
購入内容はこんな感じでした。
自画自賛するくらい完璧でしたw
つか朝日杯、有馬と続いて3週連続で万馬券とおかしなことやっておりますw
…この体調不良はこの好調との引換だった?w

○情報系
●●訃報●●~青木芳之騎手死去~ | netkeiba.comニュース
ダビスタでお馴染みの騎手が死亡…
情報はありませんが自殺じゃないかという憶測が多いです。
ただただ残念。

暇人\(^o^)/速報 : エロゲキャラ「フ○ラって初めてするから下手かも///」 - ライブドアブログ
おい、夏野こおり嬢の悪口はやめろ。

鷹速@ホークスまとめブログ : ついつい真似したくなる投球フォーム
大野。

色盲が見る世界悲惨すぎワロタ | ラジック
ゴッホも色盲だった云々。

【エロ注意】面接官「あなたの好きなエロ漫画家を教えて下さい」 - ブラブラブラウジング
魚肉ん(小声)

昭和生まれってファミコンとかいうゴミ箱で遊んでたんだろ?:調理兵はVIPPERだった
そういやスーファミのあとにファミコン買ったんだったなー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4052-755fbbbb


