スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)  はてなブックマークに追加

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)
庵田 定夏
エンターブレイン
売り上げランキング: 4,793

爆発した爆弾。

blogram投票ボタン
今回のふうせんかずらの実験はランダムに他人が考えていることをわかってしまうというもの。
ということでこの影響をモロ受けるのは他人を気にして生きている伊織。
…いやこれだけでなく今までの不思議体験で疲弊していた心にとどめを刺したというか。

そんなで他人が持つ自分のイメージにつかれた伊織は周りに冷たい態度を取ります。
んで結果としてクラスで浮いて発表会で…
そんな内容。
ぶっちゃけ後半数十ページの怒涛の流れがすごかったです。
正直今までのこの作品にはなかった流れだよね。

そんなで伊織というキャラはある意味読者に一番近いキャラだよね。
少なくともあの冷めている感じに俺は共感できました。
ただ俺としては太一と稲葉の熱い心情の吐露でグッと来て欲しかったなーとw
もちろん、ああいうことをされて冷めることはよく分かるw

んで結局他人の心がわかるっていう実験によって伊織の心を開くんだよね。
そういうちょっとしたギミックが素敵でした。
そして伊織の持つ仲間思いというか熱さつーのも良いんだよねー。

ま、面白いし勢いが良かった。
それぞれの突破力もあったし、ふうせんかずらの意図とか色々考えさせられたわ。
次も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4054-bd5becdb


