スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがあかん  はてなブックマークに追加

☆仕事終わり
でしたが体調最悪で仕事してねぇよw
一応帰るときまでにはどうにか体調戻してちょっとは仕事して帰りましたよw
帰る道中にPSNのカード買って帰りました。

☆パワプロ
ということで決定版のアップデートをしました。
んで楽しい楽しいカンスト作業が始まりました。
今年中に終わったら嬉しいなぁ。

☆トレカ
明日届くらしいので元気なら放送。
多分大丈夫だろう。

○競馬系
☆明日の競馬
・東京大章典
◎ハタノヴァンクール
重いダートなんだからハタノの出番なんじゃないの?

○情報系
ESPNが選ぶメジャーリーグで生まれた奇妙な記録集2012:<MLB>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
やっぱアダム・ダンってすげーわw

ちょっと筋トレ始めるからオススメのプロテイン教えろ BIPブログ
海外輸入でおk
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4056-985fdc80


