スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロキソニン is GOD  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
カンスト作業中~。
とりあえず200勝は突破したけど既報通りライバル強い。
楽じゃない作業がより苦痛になりますねw

とりあえず暇つぶしのお供がないんだよなー。
…いやエロゲ同時並行でやればいいのか。

☆お買い物
かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)
えらく久々の発売でした。
末尾読んでみると昨年1年の休養があったみたいですね。
そして次の5巻で終わりとかね。

☆トレカ
今年最後の開封であるWorld Stars Toreka Editionを開封しました。
例のごとく生放送をやりました。
引いたカードはそちらを参照のこと。

オール少シリのシリーズなんですけど1/1が2枚。
両方共オートで出たのは嬉しかった。
だけど俺の狙っていた競馬関係のオートは出ず。

ただ今までに類を見ない楽しい開封だったことは確かです。
たまにはこういうお祭り要素の強い作品も良いなと思いました。

☆明日
は体調回復したので広島までお買い物しに行ってきます。
倒れたら笑いますw

○情報系
エロ漫画で「んほおおおおおおお!!」とか言わせるの止めろ:調理兵はVIPPERだった
嫌いじゃない。

【悲報】AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
むしろFMのイメージなのだが。

もう「くぅ~疲れましたw」は勘弁してやれよ本人も反省してるだろw | ラジック
派生多すぎワロタwww

鷹速@ホークスまとめブログ : 帰省中の新幹線でやれる暇つぶし教えてくれ
コンビニブックの4コマを2冊でも買えば大丈夫やろ。

【画像】コミケでオタクの民度が悪すぎると問題に : 妹はVIPPER
徹夜組だからね。

高 確 率 で 口 の 中 を 火 傷 す る 食 べ 物:調理兵はVIPPERだった
某ラーメン屋のちゃんぽん。

コミケ83 1日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
途中に下北沢ヤクザ殺人事件が入っているんですがそれは。

『ゆゆ式』メインキャスト発表! ゆずこ:大久保瑠美、縁:種田梨沙、唯:津田美波|やらおん!
唯は確かに津田さんで合ってる気もする。
ゆずこは微妙に違わね?って感じである。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4057-7e0d1950


