スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


久々、そして終わり。

約2年ぶりの新刊。
そして一気に読み終わったところ、次回の5巻目が最終巻になるとのこと。
いやー寂しいねぇ。

とりあえず女の子がドキドキビジュアルするきらら系の中でも異彩を放つこの作品。
つかガチ百合だったり黒さがにじみ出てますw
だからこそ輝く。

特にかなが美華の好意を知ってからのやりたい放題。
そしてその時する悪い顔が…最高ですw
ていうか4巻通して美華が絡むネタが多かった気がします。
いや美華の暴走ネタかw
だけどそれを自覚しているかなも魔性の女よねw

まーかなの悪い顔に代表される様に表情のバリエーションの多さがこの作品の良い所。
使い分けられるというのは素晴らしいなとただただ感心させられるばかりです。
ある意味一昔前の少女漫画風なのかもしれない(偏見)

次でラスト。
しかしながらこの作品がどうやって着地するのか皆目検討つかないです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4058-31601690


