スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想が止まらへん  はてなブックマークに追加

☆広島
多分引越し前最後の広島へお買い物。
ぼんやりとデジカメ欲しいなーとかガルパンBD残ってないかなーとか思っていました。
あ、ガルパンは当然ありませんでした。
デジカメは琴線に触れる機種がありましたがアマゾンみたらソッチの方がえらく安かったのでスルー。
そのうちポチります。

☆パワプロ
カンスト現在350勝くらい。
明日中には終わるだろう。

☆アワード
明日やろう。

○情報系
【画像】 エ□よりも見えてない非エ□の方が抜けるよね|ラビット速報
いや明らかにエロ狙ってる画像あんだろ。

野球やってみて難しいと思ったプレー : なんJボンバー
ゲッツーはもちろんだけど外野のチャージしながらの捕球って結構ギャンブル。

鷹速@ホークスまとめブログ : 自分がピッチャーだったらどの球種を決め球にする?
チェンジアップとか良いよね。

不定期速報 ついに光る痛ホイールが現れるwwww
ぐう微妙。

コミケ83 2日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
楽しそうだなぁ。

アメリカ人ってファッキューとホーリーシットしか言わないよな:【2ch】ニーてつVIPブログ
ホーリー~の種類の多さに驚くよね。

アメフトにハマりたいんだけど何から始めてれば:非常識@なんJ
見てたら何だかんだ面白い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4059-5f12d06e


