スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄足  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今朝カンスト終了して速攻投手作成。
一応一人採用したけど微妙。

170.99.86.Vスラ5、スラーブ3、イーファス、左、回復、尻、奪三振

せめてもう一球種くらい…というのが本音。
あとはノビキレのどっちかがあればのう…

それとノビ5キレおばけは2体ほど確保しましたw
これは結構な成果じゃないかとw

あとはモノにはなりませんでしたが4方向SAがお亡くなりになりました。
こいついればとりあえずエース確定だったのになー。

とりあえずまったりとやっていこう。

☆Award
とりあえずサックリとやっていく。
・MVP
ゆるゆり
とりあえずライブが神だったというのが大きい。
アニメ2期に関しては1期を考えるとそこまで評価はできないです。
来年もライブあるしまだまだ楽しめそうなコンテンツですね。

・アニメ
まどマギ
これも映画の一発だなー。
というか去年の本放送をまともに見てなかったからこそですね。
来年の映画も楽しみです。

・漫画
けいおん High School
カレッジが微妙だったからこそ高校編が輝いた。
ある意味けいおんという作品の本質を見たなーと思いました。

・馬
ゴールドシップ
G1勝利時のインパクトはどれも素晴らしかった。
アレくらいの破天荒さが良かったねという感じです。

・総評
何て言うか無難だよなーとw
ま、そんなもんさね。

○情報系
パワプロ6の六大学のサクセス パワプログ - パワプロ・パワポケ・プロスピまとめブログ
官僚でダラダラ作るのが好きでした。

なんJ PRIDE : 【野球】野球うまい芸人って誰がいるの?
いろんな名前がでてすごいと思った。

なんjくじ はずれ:真似しやすいかつ分かりやすいバッティングフォーム
ノリさんええで。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4060-8a9b5e4b


