  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーらだら  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
昨夜俺のミスでノビ5SAがステ4で逝きました。
んでそこからでねぇのなんのw
しかしながら4名ほど確保。

168.95.91.シュート1、Hシンカー6、カーブ1、Hスラ1、左、ノビ5、キレ、奪三振、リリース、勝ち運
163.91.91.Hシュート6、ドロップ1、Hスラ1、ノビ5、クイック、回復、重い、牽制
168.76.99.Hシュート1、シンカー3、カーブ5、ピンチ、ノビ5、闘志
160.93.80.ツーシーム、シュート6、シンカー4、打たれ、キレ、回復、安定、ジャイロ、重い、逃げ、尻、奪三振、リリース、威圧

こんな感じです。
先のSAが生きていればなぁ…と今でも後悔気味ですw
とりあえずもうちょいバランスの良い変化球配分の投手が欲しいなと。
あ、上3名は先発で一番下は中継ぎにしてます。
クローザーにしなかったのは、もっと良いの出来るかもだしw
先発もうひとりとクローザー出来たら野手へ行こうかな。

☆アニメ
ヤフオクで落としたガルパン届く。
見る。
面白い。
だけどあれだね、映像特典がしっかりしてるというのは大きな魅力です。
そういうのを実感しました。

あとレコーダー買って初めてBDに焼きました。
BDの表面に1~2倍と書いてありましたが結構速かったです。
これからバリバリ焼いて行きたいw

○情報系
2ちゃんを斬る! : 今度初めてエロゲーを買う俺にお前らのオススメを
例のコピペを見に来たw

正月は漫画読んで過ごそうと思う。全巻セット買うからオススメ教えてくれ:哲学ニュースnwk
フリテンくんおぬぬめ。

コミックマーケット83 やっぱりあった『どうぶつの森』のしずえさん同人誌!:キニ速
どうぶつの森はケモナーから支持されていたのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4061-1de516da


