  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読めてきた?  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日も元気にサクサク。
親戚なんて関係無いわ。

160.98.85.シュート3、Vスラ7、カーブ2、左、打たれ、キレ、安定、リリース、ポーカー
170.87.71.シュート1、シンカー3、チェンジ3、カーブ1、ノビ5、回復、奪三振、勝ち運、緩急
167.99.82.シュート6、Hシンカー1、ドロップ5、ノビ5、奪三振、リリース、緩急

皆先発です。
これによって先発が7人になりましたw
ただ先発全員が満足いくのか?ということが問題。
ぶっちゃけいってないしね。

そんな中一番下はそれなりに満足。
これにキレついていたら脳内SAっすよw

あとはクローザーが必要。
つか今回やってても威圧感つく選手少ないぞ。
どういうことなの…

☆警報
何か最近某課金ゲーに興味が出てきた…
どうにか足を踏み入れないようにしたい。
今したら本格的に破産しちゃうぜw

○情報系
ラノベ作者「もしもし母ちゃん?今度俺の小説がアニメ化するんだ!」 : 無題のドキュメント
へ、編集に決められたから(震え声)

鷹速@ホークスまとめブログ : 変化球投げれない奴wwwwwwwww
縦スラっぽいものならどうにか。

【画像】福袋買ってみたwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
6日に届くのかなぁ。

Q:野球で一番守備が下手な人が守るポジションは? : なんJボンバー
人による。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4062-3f3bd3a3


