  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに当たった  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日も元気に引きこもってパワプロ。
昨夜に一応のクローザーを作ったので投手は一区切り。

161.83.71.シュート4、チェンジ4、Hスラ3、スラ3、左、ノビ5、キレ、逃げ、勝ち運

威圧と球速がなー…
つか今作威圧投手一人しかできてないわ。
案外少ないと思った(小並感)

んで野手作成を開始。
一番の難関である捕手から開始。
目指せキャッチャー◎…
と言いつつ2人目で出たのが下記の選手。

4.94.99.85.90.99.90

オールAです。
ただ捕手ですので…DH要因かなー。
だけど特能なしなんだよw
んでもって今朝になってさっさと以下の選手出たので終了。

3.98.78.93.99.77.89、プル、キャ◎

ということで割りとあっさりと◎持ちが登場したので終わり。
特能とかもっとこだわれよというところですけどもう嫌なんですwww

そいで現在は内野を製作中。
一塁手と遊撃手が完成。

一 4.82.99.56.57.70.84、チャンス5、左、走塁、PH、バント、内野安打、チャンメ、ムード、意外性、体当たり
遊 4.82.90.85.87.71.75 盗塁、PH、威圧

こんなところ。
一塁手の方はまー及第点。
んで遊撃手が結構曲者で上手いこと能力が揃わないのよねw
そのなかで威圧PHをゲットできたからこれで終わり。

現在は二塁手を作成中。
リードオフタイプに仕込みたいなー。

☆トレカ
何やら6日着予定の福袋が明日届くらしい。
ということで明日開封放送するよー。

○情報系
バイキングや食べ放題にありがちなこと : ZiNGER-HOLE
何だかんだで大して美味しくない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4063-57e63d1f


