  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょい  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
どうにか野手は揃えました。
もちろん満足いってませんがねw

二 3.87.80.90.86.91.89 チャンメ、意外性、チームプレイ
三 4.99.97.79.82.52.68 走塁、内野安打、満塁、ムード、チームプレイ
外 4.84.97.88.73.65.85 チャンス、左、怪我、盗塁、送球、満塁、さよなら、ハイボール
外 3.80.86.86.63.80.78 左、送球、内野安打、初球、ヘッスラ、威圧感
外 4.89.81.78.98.82.67 チャンス、安定、PH、バント

こんな感じです。
ぐう微妙。
今はバックアップというかもうひと通りポジションをやっていってます。
もうちょいまともにしないとなぁ。

☆トレカ
某サイトから福袋が届きましたので開封。
【MLB】2013 Brothers MLBトレカ福袋(福箱)開封【あけおめ】
【MLB】2013 Brothers MLBトレカ福袋(福箱)開封 その2【あけおめ】
引いたカードについては上記放送にて確認お願いいたします。

んで画像つき紹介は2枚。
jarez004.jpg
ボウクロ2012からJerezのゴールドリフオート。
この箱では2枚のオートが出るというなかなかの結果でした。
今後の活躍に期待。

ali005.jpg
ついではLeafのボーナスパックから登場のモハメド・アリのプリンティングプレート。
文句なく良い物だけど…オートが入っていたらなぁw
入っていたらどんだけの値段になっていたんでしょうね。
想像もつきません。

ま、こういう感じで今年一発目の開封は終了。
そこそこの内容でしたしそれなりに満足。
また今年こそはPujolsのオートを引きたいところです。

○情報系
コミケで作者さんの前で「この絵嫌いだわ、へたすぎ」とか言う奴:調理兵はVIPPERだった
まー楽しい雰囲気に水を差すのは嫌だよね。

フォークとSFFの違い説明できない奴 : まとめ太郎!
手首使うのがSFFと習ったぞ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4064-755e2c77


