スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう終わりか  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
とりあえずそれなりに選手揃って来ました。
つか野手のバックアップもそんなにいらんよなと言う気もしてきたw

二 3.96.86.56.64.52.68 走塁、PH、満塁、積極打法、エース、選球眼、チームプレイ
三 3.98.94.75.83.72.99 チャンス5、左、体当たり、チームプレイ
遊 4.99.99.95.80.55.61 内野安打、守備職人
外 4.87.92.99.84.89.77 チャンス、怪我、AH、内野安打
外 3.99.81.82.67.70.60 チャンス、怪我、PH、内野安打、満塁、代打、威圧感、いぶし銀、積極走塁、意外性

下から2番目の外野はまさに会心でした。
つかこの選手ギリギリまでミートがB77だったんですよね。
んでミートマス無くてとりあえずこのままだと不採用でした。
ということで手当たり次第に?マス踏んだら…宝箱が登場。
それでそれがゴールからちょうどギリのところに出たんですよね。
そしてそれを引いたら…ミート超人伝。
完璧やねw
ま、そういう感じでエピソードで最高だったよというところですねw

んで迷うのがショート。
基礎的には文句ないんだけど、現在レギュラーショートが威圧PHなんだよね。
そいつの基礎が悪ければあれなんだけど、そこそこだからねぇ…
ていうか守備も含めると威圧PHの方が良いんだよねw
だからこの基礎ショートはDHにするのが得策なのかなーと思ってみたり。

☆一口馬主
・フェアリーライン
元気に調教されております。
ていうか馬三郎だとラスト12秒台なのに公式だと14秒台なのよね。
どんだけ違うんだよw
とりあえず東京か中京開催を目指すということなんでのんびりペースなのかしらね。

○競馬系
☆今日の競馬
・中山金杯
適当にダイワから流しました。
馬券にはなるだろうと思いましたが5着。
んで東京向きだからノーチャンスだと思ったジャスタが3着。
この馬意外と強いのか?

・京都金杯
こっちはダローネガから流しました。
とりあえずダメダメでしたね。
つかやっぱりこの時期の京都は内枠天国でしたね。

☆明日の競馬
・シンザン記念
◎タマモベストプレイ
○エールブリーズ
▲レッドアリオン
△ネオウィズダム
△ザラストロ
タマモで良いんじゃないかなと。
ていうか基本的に内枠からという感じです。
ぶっちゃけあんまり考えはないw

○情報系
「一人回転寿し」の経験者いる? - ブラブラブラウジング
クリスマスにやったな。

-ホースニュース俺- : 15年くらい前の競馬カードでてきたwwwwwwwww
こういう感じ良いよね。

なんJ PRIDE : 【野球】広島ってなんでこんな暗黒になったの?
オーナーの所為じゃね。

【画像】1月号のなかよしワロタwwwwww : 無題のドキュメント
こういうネタがあるのがこういう雑誌の良い所だよねw

や り 取 り で 吹 く コ ピ ペ | ラジック
やり取りがあってこそ輝くのです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4065-bbcad7be


