スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
急造のセットアッパーを乱造。
んでしのさんとこの大会に参加できるようにはしました。
明日から四国になるので最悪ネットできない可能性あるのでさっさとファイル送りました。
ま、急造だからダメだろうね。

選手能力についてはPS3を車に載せたので確認不可。
ま、微妙よw

んで昨日はいけさんところでドラフト大会に参加しました。
私は自分の好きなタイプの選手ばかり選んでジエンド。
ある意味今後の方向性がわかってよかったかもねw

☆アニメ
・ココロコネクト
未放送分を見ました。
とりあえず4話で上手いことまとめたなーと言うのが感想ですかね。
それでも結構端折ったよなぁ…
何にせよ二期期待したいところです。
割りとまじで。

○競馬系
☆今日の競馬
・シンザン記念
エーシンとかお客さんだと思ってました。
ていうか1600m持つのね。
ただこの辺で終わりじゃないかなーと思ったり。

○情報系
【表紙詐欺&トレス】とらのあなで買った同人誌が酷過ぎると話題に:オモテウラ
下書きだけでもアレだけどトレパクでトドメさしたな。

素人がやってはいけないプロレス技 : まとめ太郎!
持ち上げたりというところまで出来るのだろうか。

工口ゲを女店員のカウンターに持って行ける俺でも、これは難易度高いわ… : 無題のドキュメント
プレゼント包装という手。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4066-4c14c385


