  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応復活  はてなブックマークに追加

☆復活
Wimaxを家から送ってもらってネット環境復活。
メールチェックとか大変や。

ちなみにネット回線開通は来月アタマの模様。
まだまだ掛かるなぁ。

早速しのさんの放送なんぞ見てみたけどすでに勝負にならないよねw
短い夢だったw

☆一口馬主
・フェアリーライン
Wで追い切り66.8-13.3でいっぱい。
腰に疲れが出ているらしいけど一応治療で良化。
んで1/20の中京牝馬限定の1200mを予定だって。
早いなぁ。

☆パワプロ
危機感覚えて選手作成。
ちょっとしかしてないから出ないけどねー。

○情報系
なんJ PRIDE : 【野球】メジャーリーガーみたいなフォームの奴wwwwww
パワフルなフォームが増えて欲しい。

【杉田&中村】東京エンカウント2月の放送で放送終了!|やらおん!
残念。
ディスク化難しいけどぜひやってほしい。

ニュー速VIPコレクション 【けいおん!】澪誕プレミアムメタルカード全プレキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
買ってみようかなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4068-c5ad0757


