  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがこう  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
一応DH更新。
ただ能力的にセリーグの時にどうするか迷う。
ファーストやらせてもいいかもなーとか思ったり。
んで色んなパターンでペナントを回す…
そしたら数合わせのチームが上に行くんですがそれはw
ま、そういう感じで試行錯誤。

あと中継ぎと抑えを作り直し。
威圧さんをもうちょい育てたい。
最低限中継ぎは一人変えたい。

☆アニメ
・カグラ
おっぱい。

☆明日
日曜用品を買いたい。
つか現状物干し竿が無いから洗濯物干せないんだよwww

○競馬系
☆今日の競馬
・フェアリーS
スズノネイロから行って外す。
1,2着は当然買っておらず。

☆明日の競馬
・京都大賞典
◎ナムラオウドウ
○オールザットジャズ
▲カフナ
△メイショウウズシオ
この条件でチーフベアハートを買わない手はない。
あとは適当っす。

○情報系
なんでシンカー使う投手少ないんや?:非常識@なんJ
呼び方の違いが大きのね。

なんjくじ はずれ:好きなメジャーリーガー教えて
ストラスバーグ(小声)

【画像】ラブプラスの裏ワザみっけたwwww:キニ速
これはイイネwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4071-368f994d


