スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいこめー  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
リリーバー作成。
一応セットアッパーは確保。
ただクローザーが…
一応仮で一人確保したけどしょっぱい。
このままだと威圧なしクローザーで登録だ。
…それは不安だなぁ。

☆アニメ
・琴浦さん
いい意味で裏切ってくれた。
いやー本当に原作の胃が痛くなる展開を見事描いてありましたw
レビュワーっぽいこと言うと真鍋に会って世界に色がつくところが良かったですね。

・俺修羅
やすな!

・リトバス
いい話だなー。

・カグラ
ダチャーンのこういう声良いよね。
あとおっぱい。

○競馬系
☆今日の競馬
・日経新春杯
内枠決着かよー。
一応カポーティ買ったけどダメでした。

○情報系
30歳前後が懐かしくなるテレビ番組で打線組んだwwwww « 打線組んだ « 日刊やきう速報@なんJ
イイネ。

声優のトリビア教えてください : はぅあぅにゅ~す -声優まとめブログ-
こういうスレ好きです。

カゼタカ2ブログch : 再連載して欲しい漫画
トリコロ復活しないかなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4072-7f8eb7c1


