スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーた買い忘れだよ  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日はしのさんところのサクサクの大会でした。
んで俺は一次3位の二次4位という結果でした。
とりあえず二次で一次同組の方々よりかは上にいけたので良かったですw

まー毎度のことだけど色々とツメが甘いよねーと。
特に思うのが打順とかそういう起用面。
ペナント回せばわかる気もするのですが、結局何が正解なのかわかんねぇままだしさ。
その辺まともにしたらもうちょい差が詰まるんじゃないかと思ってたりしてます。
ま、実際はもっと選手の能力を高めるべきなんだろうけどさw

結構意外だったのは威圧なしクローザーがそれなりにがんばってくれたこと。
案外中継ぎよりも重要度低かったりしてね。

他の投手はもうちょっとがんばってくれてもいいじゃんとも思いました。
ぶっちゃけますと割りと先発は揃えた気分でいたのよw
だけどあの体たらくだしもっと特能とか必要だったんだろう。
あとはそこまで球速至上主義じゃなかった印象。
それ以上に特能なんじゃないかなと感じました。

野手陣は仕方ないかなーと。
とりあえず平均パワーは開幕版より下がってるしね。
99-99くらいの能力じゃないと火力負けしちゃう感じでした。
…そう考えれば登録直前で追い込むのは野手だったんじゃないかと考えちゃいますねw

一応次回大会があるようなのでもうちょっとがんばろうかな。
つか今度はパワナイン解禁とからしいから今以上にダメっぽい雰囲気漂っていますがw

☆アニメ
・たまこまーけっと
妹が良かった。
とりあえず鳥の存在意義ってなんなんだろうと言うのが正直な感想。
日常系なら別に必要ないしさ。
ただラストを見てると将来的にたまこ母の何かに関わってくるんだろう。

○情報系
焼き肉屋でコナン頼んで焼く奴wwwwwww:キニ速
なんやて。

ちょwwwウィキペディアの足コキページwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
充実してるなぁw

Youtubeの広告収入ってやつは稼げるのか? : 無題のドキュメント
こんなんがあったんだね。

暇人\(^o^)/速報 : お前ら、味覇(ウェイパァー)って知ってるか? プロの料理人が扱う中華スープの素だ。 - ライブドアブログ
味覇冷凍保存してたら硬すぎて取り出せなくなった思い出。

エロゲー会社を起業に必要な資本金 : 家宝は2次元
参考にしよう!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4073-67058825


