  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンかかる?  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
無事に有給取得。
あとは飛行機とホテルだな。
…つかそろそろ飛行機取らないと割引なくなっちゃう系?

あとはライブに向けてちゃんと予習しないとなー。
気づけばあんまキャラソン聞いてないしw

んでちゃんとサイリウムは全種買わないとねw
それで大丈夫だろう。

そして母がちゃんとチケット発券してくれることを期待w
んで神席を請い願う。

☆1週間
引っ越してから1週間経つけど色々と足りないものが多い。
スプーンねぇしw
ま、そういう感じで結構不便しとります。

余裕できたら高知競馬場まで行ってみようかとは思っております。
ただ車で行って大丈夫な競馬場なのか。
それが問題ですねw

○情報系
声優の杉田智和さん「好きなキャラ5人は高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」
ガチすなぁ。

声優のラジオ聞いてるヤツwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいけど一度聞くのやめると再度聞き始めることないんだよなー。

これだけは買っておけっていう野球漫画:非常識@なんJ
毒島安定。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4074-68caa8cc


