  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ラブライブ
面白いけど一部キャラの棒っぷりが気になるなぁ。
先週は気にならなかったのにね。
ただ内容は面白いの一言。

☆休日
意外と金毘羅さんが近いことを知ったので行こうかなーと。
つかカメラ買ったしそれ使いたいし。

☆日課
サクサク大会終わった途端に暇になるw
俺今までどうやって過ごしてきたのか不安になるほどにねw
だって今日なんて録画したラブライブ再生しまくりだぜw
本当何してんだろうw

○情報系
なんでドーピングってアカンのや?:非常識@なんJ
トレーニングよりも薬の開発に重きを置かれてもねぇ。

なんJやで~:【速報】横浜福袋、届く
10kならアリだと思う。

ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】大多数の名無しウィッチはばんばん戦死してるんだろうなあ・・・
こういうところをもっと匂わせて欲しいよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4075-65d19c17


