スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジフライ食いたい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
来週検査からの放牧らしい。
つか検査結果見てから放牧じゃなかったのか?

・シーズアン11
トモのパワーアップを重点的にしているご様子。
成長はゆったりだろうと踏んでいるらしく焦らず調整とのこと。
ちなみにようやく坂路を乗り始めました。

☆気の迷い
でとあるものを注文。
本当ツイッターのタイムラインって俺を惑わすw

☆料理
気づけば引っ越してから鍋しか作っていない気がする。
そろそろちゃんとした料理を作りたいものだ。

○情報系
もみあげチャ~シュ~ : IS原作者の弓弦イズル先生が「はがない」と「俺妹」をディスる - ライブドアブログ
正論。
何にしろもうちょいデリケートに扱うべきだと思うの。

なんJ PRIDE : 【野球】桑田「礼儀と道具を大切にしない子供は叱る」
最近の子供はグラブを跨ぐんだよねー。
つか大人も跨ぐんだよねー。
俺的には信じられない。

VIPPERな俺 : 絶対に入らないほうがいい業界 
毎度の事ながらうちの業界が入らない不思議。
あと転勤して思ったけど如何に社長や上司に恵まれるかだと思う。
それだけで業界云々っていうのは吹っ飛ぶと感じました。

【コミケ83】過去最高来場者数記録もマナーの悪さ目立ち懸念の声【徹夜・ゴミ・マナー】|やらおん!
いっぺん徹夜組をどうにかすべきだと思うの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4077-52f8c0f2


