スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽作業  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
ということで明日出走。
6枠12番ということで新馬戦で勝利した時と同じですね。
結果も同じになれば言うことなしです。
んで印は▲▲○○△△▲というもの。
◎はありませんが他にグリグリの馬もいないしチャンス大だと思います。

☆パワプロ
ツイッター見てたらMABICさんが開幕・決定版ごちゃ混ぜペナントをやってらっしゃいました。
とりあえず参加するでもなく、自分の箱庭でやってみました。
…そしたらそんなに差をつけないのな。
いいトコ4ゲームでセリーグでゲーム差なしなんてあったし。

今回は決定版ベースで足りないところを開幕版で補いました。
つっても打者くらいしかいじってないけどねー。

にしても圧倒できないとはねぇ。
オールAやらパワー90後半とか追加したのにそこまでだもんなぁ。
しかしながら盗塁持ちも増やしたのに盗塁数ノビねぇw

結局は投高打低なシステムの所為なのかもね。
…というかそういうことにしておきたいw

あと威圧クローザーと威圧なしクローザーですけどセだと威圧ありの方が成績よくて、パだと僅差という感じでした。
ま、誤差の範囲なんだろう。

ただこういう傾向だと今後何を目指せば良いのかイマイチわかんないよねぇw

☆アニメ
・琴浦さん
毎回鬱要素たっぷりな感じなんかのう。
原作だと…と思ったけど正直そんなに読み返してないんだよなぁw
ただ真鍋くんが森谷に啖呵切るところは覚えている。
そういや部長の母親の件ってこんなに早く出てきたっけ?
等々気になることが多め。
今度実家に帰ったら持ってこよう。

○競馬系
☆明日の競馬
・AJCC
◎アドマイヤラクティ
○マルカボルト
▲ダノンバラード
△シンゲン
△ネコパンチ
注サンテミリオン
正直軸はマルカのつもりでしたが、今日の結果見てると逃げ残り微妙っぽい。
んで血統的にリファールとかのヨーロピアン来てるしそんな血統のアドマイヤから。
中山も2-0-0-0と好相性だしね。
さいでマルカは結局買うw
去年も0.4差だしどうにかならんかなとw
ダノンは小回りディープだし期待。
シンゲンは父リファールだからw
ネコも母父リファールだからという理由。
サンテは昨年好走したし馬券にならないかなぁ。

・東海S
◎ホッコータルマエ
軸はこいつしかいないよねーと。
相手は決められないw

○情報系
なんJやで~:パワプロやってて一番萎えたこと
最近のサクセスはそこまで萎える要素なくね?

【画像あり】俺が美味い沖縄料理を紹介していく|ふよふよ速報。
出汁香る沖縄料理すき。

『琴浦さん』太田雅彦監督「1クールで大きい問題がおきてしまうとゴチャゴチャになる そんな状態だといくら出来のいいシナリオがあっても作品はダメになる」|やらおん!
確かに挽回は難しいだろうねぇ。

筋トレ始めてから体が変わってワロタwwww | ラジック
ボチボチダンベルを買い換えたい。

なんJ PRIDE : 【野球】アッパースイング禁止してるから長距離砲育たない
むしろダウン推奨の空気があかん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4078-5e051d43


