スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日だと足りないよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
2人気で3着でした。
出遅れスタートから押し上げて最後もう一伸びできなかった感じ。
直線入り口の感じだと突き抜けると思いましたがねぇ…
レース後コメントからもその辺りが読み取れます。
んで次は問題なければ東京開催とのこと。

☆アニメ
・俺修羅
千和のアホカワイイの良いね。

・ささみさん
漠然と日常ものだと思っていました。
そしたら中盤から超展開でした。
とりあえず世界観を理解しないとどうとも言えないよねー。

・リトバス
理樹キュン!
女装してから心なしか仕草も女っぽい気がしました。

○競馬系
☆今日の競馬
・AJCC
サンキュー新降着制度。
そういう感じで三連複ゲットでした。

・東海S
ナムラは抑えてなかったー。
今更だけど抑えられない馬だったよなー。
痛恨。
あとアイファーが以外と粘ってちょっとときめいた。

○情報系
声優の加藤英美里さん、化粧品の店員さんに小学生と間違われる|やらおん!
こんだけ下に見られるのって実際どんな気持ちなんだろうね。

薬物について質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう
お薬ネタ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4079-68522c21


