  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅威のうどん率  はてなブックマークに追加

☆トレカ
通販サイト見てたら予約モノが増えていたのでちょくちょく予約。
…そういや去年予約したTributeの確定メール来てなかったなー。
明日にでも問い合わせしてみようかのう。

あと見てたらボウスタのUSA版が売られてた。
日本版よりも相当安いんだよね。
リベンジがてらにポチりたい。
…しかし上記商品を予約しちゃったから厳しいw
ただ金額判明したしそのうち買うとは思う。

☆アニメ
・たまこまーけっと
百合イイネ。
あとみどりのパッツン好き。

☆ゆるゆり
ついに今週末にライブチケットの発券。
マッマには直前に連絡入れよう。
さてどんな神席になるか今から緊張しますねw

○情報系
鷹速@ホークスまとめブログ : 初めて生で観たホームラン
大豊。
三連発くらいしてたなー。

妹がステーキ屋で、サラダバーに行く時のギャグが寒いwwww : 無題のドキュメント
あっ(察し)

味覚崩壊レシピを食卓に並べる「メシマズ女子」が急増中|ピカピカニュース2ch
使い慣れない調味料は使わないに限る。

おすすめの4コマ漫画教えてよ:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
こいつの好みがわからん。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4080-2d94f8ab


