  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱視線  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
人がダビスタやってるの見るとやりたくなるね。
ただやるバージョンがないわw
結局どっかでBCやってるかどうかなんだろうね。
本当にそう思う。

☆ネット
今週土曜に工事。
ようやくネット環境が完璧になります。
…そのせいで外出できないけどねw
金毘羅さんでも行こうかと思ったんだけどねぇ。

○情報系
筋肉をつけたいんだけど BIPブログ
今日の筋トレスレ。

【速報】 長男はクズになりやすい | 2ちゃんを斬る!
はい(長男)

最近のラノベのタイトルひどすぎクソワロタwwwwwwwwwwww|ふよふよ速報。
ラノベタイトルも本当に定期スレになってきてるよなぁ。

3大理解不能ジャンル「寝取られ」「男の娘」:調理兵はVIPPERだった
こうやってジャンルって細分化されるんだろうなというやり取りも散見されますね。

常識的に考えた : 栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物” - ライブドアブログ
結局何も食べられない気がしてくるなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4081-905cb574


