スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズム崩れる  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ラブライブ
じわじわとキャラ増やすの良いよね。
あとやっぱり声優気になるなぁ。

・BD
今季は琴浦さんをマラソンしようかなーと。
ただ特典が判明してないからどうしようもないの。
あとラブライブも買っていいよなと思いましたが迷うわ。

☆トレカ
Tribute大丈夫だった模様。
入金したけど金がガンガン減るでぇ。

☆一口馬主
・フェアリーライン
やっぱりレース後の不安が出るなぁ。
ということで中1週の牝馬限定は諦めて中2週の混合戦にする模様。
騎手は浜中騎手だそうです。

○情報系
スポーツ漫画にありがちな設定で打線組んだwwww : まとめ太郎!
何だかんだで燃えるんだよね。

ラノベやギャルゲの「両親が海外赴任してる」設定の多さは異常 : VIPワイドガイド
片方が海外が多くね?

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:ボーイング787の発煙バッテリー、JAXAで解析へ
これによってGSがどうなるか結構重要なのよねー。

カゼタカ2ブログch : 二期で失速したアニメ多すぎだろ
1期から工夫した分見てた人の期待とギャップが出るんだろうね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4082-94949329


