  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレーム  はてなブックマークに追加

☆週末
気になってる店がある。
居酒屋なので車で行くのはなー…
でも歩いて行くには微妙な距離。
…徒歩12分。
歩けるやんw

そんな感じだけど週末行ってみようかのう。
…つか酒飲まないなら別に車でも構わないじゃない。

☆食料
ようやく引越し当初に買い込んだ食料が底をつきそうになってきた。
そろそろ料理も気合入れてやりたいところ。
…干物作りたいなぁ。

まー魚食いたい。
それに尽きる。

○情報系
ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : ミニ四駆専門店が開店20周年!凄すぎワロタ
こういう店行ってみたいなぁ。

アイマス厨とモバマス厨って仲悪いの? : VIPワイドガイド
別物だと思えば良いじゃない。

『モバマス/シンデレラガールズ』年齢別アイドル一覧表・・・9歳から31歳かw|やらおん!
意外と年齢高い人がいて驚いた(小並感)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4083-60ea553f


