スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル・スタイル (2) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


遺伝子。

1巻で見られた怒涛のツッコミラッシュに新しい可能性を感じたこの作品。
その期待を超えて、更なるバリエーションの増加にてその面白さもパワーアップでございます。

さて内容は百合がナチュラルボーンガールズキラーっぷりを発揮する作品です。
何気ない言動で勘違いされたり、本当にその言動に百合にときめいたりします。
んで今回表紙のもう一人のキャラ、百合の妹の桜です。
彼女も同じ遺伝子を継ぐものとして女たらしっぷりを発揮しますw
ただ百合とは落とし方が違いますw
さすがやw

んで1巻では百合の多重重ねツッコミの勢いが素敵でしたが、上記のようにバリエーション増えております。
今回多様されたのは悟り顔で結構酷いことを思って、それを百合が察するというもの。
あとは単純に悟り顔で落とすのも多かったなぁ。
でも本当にああいうことになればそういう表情になっちゃうよねw

また1巻で皆たがが緩み過ぎたせいか、セクハラの度が過ぎていきますw
ああいうネタは先生の専売特許だと思いましたが、桜の同級生が普通に乳揉んだり匂い嗅いだりしてるからなぁw
ある意味先生より衝撃的ですw
だけどこの姉妹たちが悪いんですw

本当に今回セクハラネタが増えましたし、百合要素も強くなりました。
しかしながらそれに傾きすぎていないバランス感覚というのがこの作品の素晴らしさですね。
それを担うのが百合と桜の人間性ですね。
桜の後輩が百合たちに対して「匂い嗅がせてほしい」と迫るシーンがあります。
そこでの百合の対応を見てると、こういうやり取りによってこの作品のバランスをとっていることがわかります。
またそれだけで終わらず、百合たちがフラグを立てるエピソードにもなってるんだよねw

今のきららで一番オススメできる作品かもしれません。
百合だけでなくそのギャグも楽しい要素です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4085-7f8a2d8e


