  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
ライブチケ発券。
29列と23列…
ぐう微妙。

☆パワプロ
ゆるゆりライブの日に大会あるようなので再開。
とりあえず投手強化をテーマに頑張りたい。

☆お買い物
スマイル・スタイル (2) (まんがタイムKRコミックス)
R18! (5) (まんがタイムKRコミックス)
メロン最高や!

○競馬系
☆今日の競馬
三連単を中心に買って1,2着逆ばかりでした。

☆明日の競馬
・根岸S
◎ストローハット
○ガンジス
▲タイセイレジェンド
△ダノンカモン
ストローハットの3走目の変わり身期待。
ただ冬のダートが不安ではある。
あとは人気どころ。
タイセイは人気無いのが気になりますね。

○情報系
なんjくじ はずれ:歴史上のぐう畜で打線組んだ
ググるのが楽しいスレですね。

野球ってなんであんなにきつい練習するの? | 2ちゃんを斬る!
反復練習ということでどうか。

エ□ゲで笑えるシーンやマジキチシーンの画像貼ってけ|ラビット速報
前立腺パンチすき。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4086-1702eac8


