  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R18! (5) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加

R18!  (5) (まんがタイムKRコミックス)
ぷらぱ
芳文社 (2013-01-26)

実録!エロゲルポ。

そういう感じ。
特に声優さんの話はインタビューネタっぽかったですね。
またCGの彩色の話もそんなでしたし、全体的に初期の頃から”業界”を意識させる作りですよねー。
ある意味初期の雰囲気好きだと微妙かも。

それでも里佳子の乳揉みは健在だし、百合っぽいネタも多い。
だけど初期よりもその勢いは無いけどね。

しかしながらこういうネタの作品だから、こういうルポネタを求めていたのも事実だよね。
だから正直うれしい変化なんだけど何か寂しい。
変わるって寂しいことなんかもしれんね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4087-f76193e6


