スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無為にすごした  はてなブックマークに追加

☆ファッ!?
R-18の感想書いてブログにうp。
その後にこのブログのランキングを確認…
そしたら機能と比べて一桁変わるくらいのジャンピングアップ。
おいおいどっかに晒されたのか?
もしや昨日のスマスタの感想が晒されたのか?
と混乱と恐怖に打ちひしがれていましたw

ですがよくみてみると全ブログ数が極端に少なくなっている。
ということは何かのエラーが出てるということっぽいですねw
まー短い期間だろうけど2桁順位を味わっておこうw
そしてここだけの話だけど、いろんなブログで俺の記事紹介されてないか探しまわったよw
馬鹿だねw

☆ダビスタ
無事に64到着。
つっても希望時間帯オーバーの上に、番号検索したときに「不在だから持って帰った」というメッセージ出てた。
ずーっと引きこもってたのにそれはねぇよと思っていたら届きました。
疑ってごめんね。

さて電源くらい入れるかなーと思ったらAVケーブルがついてないw
それじゃゲームできないよということで駿河屋でポチっときました。
あとパワプロ4~6もポチりました。
4でオールA255の特能全部量産するかなー。

☆パワプロ
こっちもプレー。
とりあえずノビ5キレ威圧のセットアッパーができたので採用。
あと2人くらい威圧セットアッパーを用意したい。

○競馬系
☆今日の競馬
なんか気づけばずーっと三連単買ってたわ。
そして抜けで外す展開ばかり。
シルクロードSは2着のダッシャー抜け。
根岸Sは3着抜け。
…別に抑えるの難しい馬じゃないのになぁ。

○情報系
本気でオススメなエロゲを教えろ | 2ちゃんを斬る!
この1が気に食わないと思った(小並感)

バ ッ テ ィ ン グ セ ン タ ー あ る あ る « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ
ポップフライでも飛んだ気になるわ。

『琴浦さん』の公式サイトを真似たロッテの野球選手『福浦さん』公式サイトが凝りすぎワロタwwww|やらおん!
wwwwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4088-292a8b32


