スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 13話  はてなブックマークに追加

FATEのアニメの話題とか見てると広島で生活してることにいらつく(笑)
だけどシャナはネット配信してくれるから大好き(笑)

んで13話。
愛染兄妹との決着が着く回です。

クオリティは今までで最高と言ってもいいかな、と思います。
絵も綺麗だったしね。

だけど不満点もあります。
それは悠二とシュドナイの駆け引き。
原作だと悠二がシュドナイにブラフかますんだけどね、それが無かった。
あとはシュドナイの腕って持ってかれるんじゃなかったっけ?

あれだね、シャナの服を切り裂かれるところをちゃんとやっているところが良かった(笑)
胸の影がwwwwwwもっとはだけろwwww
そして愛染兄妹とのバトルシーンも良かった。
いやバトルじゃねぇかアレは(笑)
バトルシーンはガチャガチャやりあうだけじゃなくてああいうキャラの心情が混ざる方がいいね。
それにしてもシャナの愛染兄妹のキスへの嫌悪感の表現はすごいな。

んでティリエルが剣で貫かれたときの「うお」ていう台詞がよかったな(笑)
何か萌えた。
あとはマー姉の「どっかーん」とかもテラモエスww

そしてラストのシャナvs吉田さん。
ああいう泣きそうな顔での強気な表情とか大好きです(笑)
前回はシャナは押されていましたが今回は負けずと押し返していました。

次はヴィルヘルミナが登場でありますか。
楽しみでありますな。

他のブログでのシャナの感想(敬称略)
萌えるアニメは好きですか?
endlessspace-無限空間
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/409-aab55b09


(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....
[2006/01/11 05:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ #13「校舎裏の宣戦布告」感想

冬休みの宿題ラストスパートにより、簡略バージョン!後半5分はデレ爆発だなw感想ソラトが試し切りしたときのシャナのあらわになった肌(;゚∀゚)=3おぱーいは見えなかったけどorzってかあのディープキスはえがったぁ(゚∀゚)マージョリーの守る物があるから発言はよかっ
[2006/01/11 21:53] URL endlessspace-無限空間

Qualitest and generic fioricet.

L école de pharmacie en ligne quel est fioricet. Fioricet. Qualitest and generic fioricet. Codiene fioricet.
[2006/10/27 06:44] URL Cheap fioricet.
