スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後戻りはできぬ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ラブライブ
1年生同士のやり取りっていいなと思います。
けいおんの下級生トリオみたく微笑ましい。
そしてポージング練習見られて焦る海未ちゃんかわいい。

☆一口馬主
・フェアリーライン
やっぱ1走すると微妙なんかのう。
先週は筋肉注射打ったりと疲れが抜けにくかった模様。
んで今週は問題ないらしい。
追い切りは南Wで強め71.5-13.1とのこと。
まー良いんじゃないかな。
だけど動き自体は力強さじゃなくてサーッとスムーズさがある動きだった様子。
これが良い方に出たらいいなぁ。

☆ダビスタ
【目指せ】ダビスタ64のEDTAやってみる【世界記録()】 - ニコニコ生放送
そんなで土曜日の朝9字からEDTAやります。
一応日付変わるまではがんばりたい。
つかそれ以前にさっさと打開したいw

☆パソコン
今朝起動させようと思ったらブルースクリーン。
セーフモードだろうがダメとかマジ絶望…
しかし起動ディスクをブートさせたらどうにかなったので良かった。
つかファンの音の問題が原因なのかね?
それ以外に思いつかない。

○情報系
バッティングに基本のフォームなんて存在しないよな:非常識@なんJ
確かに監督やコーチの理想を押し付けてるだけだなと思う。

【画像】TSUTAYAでゆるゆり福袋買ったったwwwww : ゆるりと ひじきそくほう
この内容ならまだマシじゃねぇのかな?

同人誌がたくさん揃ってる満喫作ったら人気でそうじゃね? / 流速VIP
探すのが大変だと思うの。

作画崩壊してる画像くださいwwwwwwwwww|ラビット速報
笑えないのは本当にきつい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4091-e4db7dd1


