  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい寝坊  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
通販で4~6が届いたので放送。
…思ったより盛り上がらないというか作業ゲー。
結構題材としてはつまらないのかもなーと思ったり。
いや、シナリオなりすれば盛り上がった気もするw

☆一口馬主
・ニアメ11
馬体重増えないねぇ。
ただ順調に乗り込めているようだからその辺は一安心。

・シーズアン11
体に芯が入り始めてきた模様。
もともと好馬体だし中身が伴ってくれたら言うことなし。

○情報系
一人暮らし、業務用冷凍食品のまとめ買いで余裕ワロタ : 妹はVIPPER
ささみとひき肉常備しとるで。

エロゲの女騎士チ◯ポに弱すぎwwwwwwwww : 妹はVIPPER
即落ち。

【画像】 美味しんぼって凄まじい漫画なんだなwwwwwwwwwww|ラビット速報
何だかんだで面白いよ。

お前らwww黒ストッキングで画像検索してみろwwwwwwwwww
捗るね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4092-e9388ade


