  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦行  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
EDTAは地獄や。
現状とれたG1が7つ。
ラッキーパンチでとれたのはないっぽいのがなー。
追い込みワンチャンとは何だろう。

ま、言い訳だけど今回はそういう感じで縮小更新です。

☆アニメ
・琴浦さん
まーた最終回か。
だけどキャスト陣の遊び心があっていいよね。
寺で琴浦さんの写真見つけた時のリアクションが面白かったしw

○情報系
カゼタカ2ブログch : アニメが原作を完全に越えてるものと言えば
大体うなずけるものばかりだと思いました。

エロゲ会社「オーガスト」の魅力 : 家宝は2次元
高いところで安定してるから良いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4094-752f2926


