スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完敗  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
26時間やって打開できず。
勝ったG1は13個なので2時間に1個のペースでしたねw
ただここまで来たらラストまでやりたいのでまた週末にやる。
だけど来週は実家に帰るから無理だから最速再来週やな。

☆アニメ
・ささみさん
背景が語られました。
というかこの話をもって1巻の終わりなんかな?

・俺修羅
胸糞わりぃなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・東京新聞杯
とりあえず三連複ゲット。
8点で36倍ならまだマシか。

・きさらぎ賞
ディープ2頭のどっちかが勝つだろうと思ったけどそんなことなかった。
つかタマモが勝つとは全く思わなかった。

・WIN5
WIN2で来た3レース目で買い目間違えるという凡プレー。
だけどきさらぎ外したからどのみちダメだったけどw

○情報系
【画像】とらのあなから届いた薄い本、薄すぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント
だけどこういう薄すぎる本にも魅力を感じる。

デビュー作にもかかわらず、発売されないエロゲ : 家宝は2次元
結構あるなと思った(小並感)

マッコウクジラのう●こ(約1500万円) 死にたい・・・:キニ速
鉄鍋のジャンでみた。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4095-3a453e66


