  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわりのはじまり  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
ということで今日から最強生産やります。
64です。
ブラダンです。
ダンチヒ牝馬作成です。

さて10セットやりまして1耐え3頭。
右1通過…というか上の方の対象馬がいないというwww
こら世代が悪いよw

ま、速攻引けるとは思ってないし1日10セットは最低限やっていきたい。
目標は60後半の1耐えくらいかなー。
適当だけどw

☆スーパーボウル
録画みてるけど非常にショーアップされていて面白いよね。
試合前の煽り方とか最高やろ。

○情報系
今そこそこの地位を築けている声優の駆け出しの頃を集め立った
かすみん良かったよね。

筋トレのモチベーション下がって来たから筋肉の画像貼ってけ : はれぞう
ダンベル買いたい。

もみあげチャ~シュ~ : ニートだけど一ヶ月筋トレした成果を見てくれ!! - ライブドアブログ
ちょっとずつ痩せ始めました。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4096-57471a49


