スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の感覚  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ラブライブ
先輩ちょろいなぁw
そして副会長の棒っぷりに相変わらず草はえる。
あ、あと電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]買いました。
何か品薄らしいので購入。
…買ってから気づいたけど俺会社の作業着着たまま買いに行っちゃったよw
そのうち読む。

☆ダビスタ
糞ライバル馬の所為でまともに機能しない右1チェック。
ええかげんあれやなということで固定変更…というか1年ずらす。

さて先の固定だと結構な割合でスタコメや1耐えは出てきていた。
だけど1年後世代は…全くスタコメ出ないwww

ま、そんな中で68-1耐えっぽのが出たんですけどね。
2/4スピコメの6/1入厩。
んでウメノターボ相手にノリさんで◎だから68あのはず。
ちなみにESPだとダメでした。

さてあっさりと〆へ行くかもうちょい粘るか…
というか何となく走らせると弱い感が半端ないw
具体的に言えばEDTAでやってるときには完全に切る対象レベルw
ま、気性悪いから能力以上に弱く見えるんだろうけどね。

とりあえず今週いっぱいくらい粘ろうかしら。
そして今週末は実家に帰るから実質生産できるの土曜日までなんだよなー。
仕方ないね。

○情報系
近親相姦してるけど何か質問ある?:調理兵はVIPPERだった
今日の近親相姦スレ。
というかホモかよw

なんJ PRIDE : 【野球】大体ジャイロボーラーなんていないっていう(笑)
130くらいまでならジャイロはやれるんだっけか?

紛争とかに興味あるやつ何か質問無い? : ゆるりと ひじきそくほう
こういうの好き。

ガリのための筋トレについて書いてく : はれぞう
ぶっちゃけ俺向けじゃない。

プロレスってヤラセだろ : まとめ太郎!
わざとらしいところとか面白いよ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4098-dddce3e3


