スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばれる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
明日出走。
しかし俺仕事。

さてブックの印は◎▲…○▲○○というもの。
意外と印が付いているなという印象です。
つか正直無印でもおかしくないかなと思っていました。
しかしながら前日発売は4人気と意外と人気なし。
大体人気先行するんだけどねぇ…
とりあえず2走目でも走れるところを見せてほしい。

☆ダビスタ
のんびり10セット。
1頭面白いのが出ましたけど俺の操作ミスでCP上書き…
57↑確定の上手くイケば83のお馬さんでした。
ただうちのVTRだと早熟以前のお馬さんはチェックできない感じなんだよねw
それどないしようw

ま、基本的にサクサクと切れていくし楽っちゃ楽。
その勢いでサクッと引きたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・クイーンカップ
◎コレクターズアイテム
とりあえず頭で良いんじゃないかなと。
そういう買い方したい。

○情報系
【画像】パワプロ風ももクロ可愛すぎwwwwwww:キニ速
こういう感じで現実キャラ増えたらそれはそれで面白そう。

モバマスのCM見たカーチャン「あんたこういうの好きでしょ」(嘲笑) / 流速VIP
長い長い30秒。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4100-ccb1f6ca


