  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に帰ることはできるのだろうか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
10着。
先行してノビずという競馬。
2走目の所為なのか貯めないとダメなのか。
何にしろ消化不良。

☆ダビスタ
早熟83チャンスのお馬さん。
ま、例のごとく落ちコメは出なかったです。
そんで走らせたけどスピードすげーなーと。
とりあえず母よりかはスピード感あったw
しかし中長距離になると途端にスピード感なくなるwww
スピード高すぎるとスタミナスポイルされるんだろうけど極端やろw

とりあえず早熟はチェックの面からめんどいなとw
ということで早普通カモン。

○競馬系
☆明日の競馬
・共同通信杯
◎クロスボウ
○マンボネフュー
▲ゴットフリート
△メイケイベガスター
こんな感じかな。
案外ダート血統来てるしクロスボウありなんじゃないかなと。
そういう買い方。

・京都記念
◎ベールドインパクト
○カポーティスター
▲サクラアルディート
△ショウナンマイティ
△トーセンラー
この条件ならベールドかな。
あとは適当。

○情報系
【画像】ヤフオクで、有名作家の偽サインが大量出品中wwwwww : 無題のドキュメント
ガハラさんで草不可避。

【本業はどれ?】山本昌、競馬雑誌でダビスタを語る(なんJには)与えられねーわ
名前変えwww

なんjくじ はずれ:初めてCC・サバシアを見たときの感想
でかい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4101-5da837bc


