スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回落ちた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
機能はイケさんとしのさんとで64のスコアアタックやりました。
結果負けました。
最後の最後で安田2着でアウト。
…盛り上がったやろ。

ということで罰ゲームの結果最強生産は停滞。
取り戻すぜ!ということで今日やってるけどあかんねw
仕方ないね。

☆アニメ
・琴浦さん
シリアスが無い!

・リトバス
姉妹ネタは鍵の鉄板ネタだと思いました。

☆トレカ
griffey006.jpg
ということでレデのグリフィーが戻って来ました。
まさかのファーストナンバーです。
最高です。

○競馬系
☆日曜の競馬
まとめて言いますと小倉と京都のメインで三連単ゲット。
両方万馬券という初体験。
最高やね。

今年になってから三連単中心で買ってます。
もう勝ちそうなの、2着くらいのやつ、3着っぽいやつという感じで買ってようやくハマりましたw

○情報系
来期覇権アニメが多過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
楽しみな作品が多いです。
ゆゆ式期待。

ルアー釣りでゲイビデオ釣れたwwwww|ふよふよ速報。
たまげたなぁ。

漫画が売れないの助けて! 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
雑誌は買わない派だからなー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4103-d73fb389


