  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでや  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ラブライブ
にこのネタキャラ化が半端ないなぁw
あとボチボチことりの秘密が出て来ましたね。
その辺楽しみ。

☆一口馬主
・フェアリーライン
右膝に骨膜…
何か見舞金が出るらしい。
ま、どのみち春の東京まで待つつもりもあったんだろうし結果オーライ。

○情報系
なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : マー君球種バレ疑惑を報知が上手くまとめる
メジャーすげー。

妹がガチでブランコっぽいんだが…:非常識@なんJ
草不可避。

【画像あり】 Twitterで話題の絵のメス臭さは異常|ラビット速報
女性絵ってわかるよね。

VIPPERな俺 : ニコ動のくっせぇコメにありがちなことw
今もああいうコメントあんのかな。

世界一美しい馬ンゴwwwww:GATUN
月毛じゃね?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4104-9c85066e


