  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は更新しないよ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
晩成スピコメ3耐え登場。
ただ4耐え以上が目標なので切り。
…つかカセットのままでやってCP上書きしただけなんだけどねw
仕方ないね。

あといまさらだけどKSP84まで行けると思っていた。
何でやろw
ま、その御蔭で1周めで切れる可能性が出て捗ります。

☆通販
去年注文してたのが実家に届く模様。
何かどうしようかねw

○情報系
ガチ百合×ノンケの画像下さい!!|ラビット速報
こういうの好き。
あかちな好き。

ものおき2ちゃんねる : 「ノロで食中毒!ヘタこいたー orz」→営業禁止を無視し飲食提供→またノロ→逮捕 - livedoor Blog(ブログ)
これは酷い。

【ガールズ&パンツァー』秋葉ゲーマーズのバレンタインカーニバル配布中止に!|やらおん!
限定無料配布とかやめてしまえばいいのに。

【神運営】バレンタインFlashが可愛すぎるんですけど!そういうゲームだからコレ!【追加画像多数】 : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-
なかなかこだわっているなと思った(小並感)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4105-80ca3970


