  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人でやるもんじゃない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
一度自分の言動で痛い目見てるのにこりないな俺。
ヘラヘラ茶化してしまうのはあかんです。
ちゃんとしないといけないです。
改めて、私の言動で不快な思いをされたこと申し訳ございませんでした。

んで今日は昼から枠とって代わり映えしない生産垂れ流し。
とりあえずネット上でカウンターみつけて何セット出来るか測りました。
…何回か押してない気もしますが6時間で117セット。
大体ラップとして10セット/30分くらいなんだろうなーというところです。
そいで117セットやって右1チェックしたのは多分5頭くらい。
早熟と早普通ばかりです。
しかも早熟ですら◎とれないという体たらくwww

しかしながら惜しいなと思う馬は1頭いました。
放送も終盤の頃に出た早普通の落ちコメあり。
スタミナは2耐えは確認。
しかしながら右1は○という残念な結果。
これ通過すりゃ83確定だったのになー。
いや通過した所でスタミナ足りずで終了なんだろ。

☆一口馬主
・ニアメ11
馬体重増えないねぇ。
調教自体は問題ないそうなのでそれだけは良かった。

・シーズアン11
内蔵面強いようで毛艶ピカピカで飼い葉もモリモリっぽいっすねw
調教自体は前回と変わらずですがペースアップしていける模様。

○競馬系
☆明日の競馬
・フェブラリーS
◎イジゲン
○テスタマッタ
▲ワンダーアキュート
△ガンジス
△エスポワールシチー
注ナムラタイタン
◎~▲までは1着ありそうなお馬さん。
とりあえずイジゲンとテスタマッタは差し切りがありそうだねというところで期待です。
ワンダーは成績見ると左回りの方が合うんじゃね?という感じなので頭期待。
ま、そういう感じの三連単を買います。

○情報系
エ口ゲを買った結果wwwwwwwww:キニ速
あっ…

ラブプラススタッフが送るコナミ渾身の新作ソシャゲー「47都道府県の美少女化」 という安直な発想 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
広島は?広島は?

おまえらマンガ一冊どれくらいの時間で読める? : デジタルニューススレッド
4コマは時間掛かる勢。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4106-eb67eb93


