スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざわざわ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
寝る前30セットの今日20セット消化。
とりあえず右1○というのが増えたなーという印象。
騎手調整して◎じゃないとダメと言う風にはしてます。
一応スタミナチェック通過後に右1チェックだから、今まで通過したのは早熟でいるくらいです。
ちなみにその早熟も多分2耐えクラスばかりだろうけどねー。
そしてその頃の右1チェックも適当なライバル馬ばかりだから実質目標KSP以上はいなかったと思う。
いや思いたいw

とりあえず400セット弱(きちんとカウントしはじめて250セット)経過した印象。
・スピード乗らない…落ちコメでてスピコメでないとかどんだけだよw
・スタミナ乗る母が偏っている気がする…気がするだけ
・非父似の方が成長型遅いのが多い気がする…気がするだけ、というか早熟or早普通の父似率が高い印象
・3耐えと4耐えの間に高い壁があるきがする…気がするだけ

ま、印象だし統計も取っていないから何の参考にもならないw
だけど体感的に非父似の方が期待できる感じではあるw
というか気性的に考えてソッチの方が良いんだよね。
いやそうじゃなきゃアレなんだよ。

とやっぱりダビスタすると色々と考えられて楽しいね。
あとは実が伴うのを待つだけや。

☆アニメ
・琴浦さん
来月のボーカルアルバムに向けてステマがはじまったぞー(棒)

・カグラ
おっぱい。

・リトバス
ながら見だからよくわかっていないんだけどどうなん?

◎情報系
WBC強化試合で大活躍した謎の選手広島・鈴木将光について語るスレ : なんJボンバー
直筆持っているのでぜひ頑張って欲しい。

もみあげチャ~シュ~ : key(麻枝准)がオワコン化してきてる件について - ライブドアブログ
AIRからクラナドの間が開いたのがアレだったんじゃね?

助けて!若者のゴルフ離れが止まらないの! 20代~30代のゴルフ人口、ここ10年で200万人減少 : 2ちゃんねる瓦版
色々と敷居高いのよね。
こっちはほのぼのやろうと思うけど周りがそうさせてくれないしさ。

なんjくじ はずれ:シャイニングスコーピオンの思い出
難易度高かった思い出しかない。

なんJやで~:体育のソフトボールで外野フライ捕れない奴wwww
サッカー部のフライ処理能力の高さ。

【メジャー】21世紀限定 MLBシングルシーズン記録:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
ボンズの異常感www

【メジャー】MLBプロスペクトランク上位のその後:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
ウッドのバイザレター引いた時は歓喜したんだけどねぇ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4108-d3c790ea


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。